6/23  取り逃したAUD/JPY

朝に見ていた豪円で1hで入れたが、入れなかった。

検証をしていく。

朝の7時過ぎに4hは調整と考えた。日足が売りエリアだから、4hの攻防ラインを完全に抜ける下のラインからエントリーが出来ると考えた。

だが、そうすると、損切幅が広いから、あまり旨味がないと感じた。そして、もう1度4hで戻るんじゃないかと考えて入らなかった。

どう考えたら良かったか?

日足の売りエリアで1hが下になった。後は4hが下になれば大丈夫なのだが、4hは下になっている。

この場合、1hが下がれば全部下になると考え、優位性が出たと認識する。

次はこの状態ではエントリーしてみる。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!