朝に見ていた豪円で1hで入れたが、入れなかった。
検証をしていく。

朝の7時過ぎに4hは調整と考えた。日足が売りエリアだから、4hの攻防ラインを完全に抜ける下のラインからエントリーが出来ると考えた。
だが、そうすると、損切幅が広いから、あまり旨味がないと感じた。そして、もう1度4hで戻るんじゃないかと考えて入らなかった。
どう考えたら良かったか?
日足の売りエリアで1hが下になった。後は4hが下になれば大丈夫なのだが、4hは下になっている。
この場合、1hが下がれば全部下になると考え、優位性が出たと認識する。
次はこの状態ではエントリーしてみる。